スポンサーサイト


2日続きの雨

昨日も今日も雨。
薔薇が咲きだしたので雨が小ぶりになった時、写真を撮ろうとカメラを持ち出したところ 
      「くるたんも行くぅ~~~~」

ドアの前を先取り状態。
あららぁ~
今日は雨降りだから くるたんはお庭に出られないのぉ。
もっ、甘えんぼくるたんなんだからぁ。
というのも 昨日の夜からちと調子を崩しているのです。
体長不良の時のくるたんは kしゃんにべったり。

先日 まる1日kしゃん、家をあけていましたしね。

・・・でもっ!
そんなんで 体長不良になっちゃうようじゃ今の時代 生き残れないのだっ!
強くなれ!くるり!


ついでなんで 他の花も。

みやこわすれ
ちょっと開きだしました。

カクテル
春 駄目にしてしまったので新たに新苗を購入。
新カクテルです。
ほんとうは花を咲かせないで枝に栄養をまわしてあげた方が良いらしいのですが・・

おだまき
「タワーホワイト」

近づいて。一般的なおだまきとは少し違いますね。

ラミウムイエロー ヘルマンズブライト

ミニダリア

いろいろ 咲いてきましたよ♪

COMMENT

No title

自分が調子悪くても
わんこが調子悪くても
べったりしてくるよね

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
