スポンサーサイト


おださん

おださん・・・
と言えば 「キタァ~~~~~ッ!」

では
無くって 小田和正さん。
昨夜 小田さんのライブがこのちっちゃな街でありまして。
とーちゃんと二人で行ってまいりました♪


楽しかったですぅ。
札幌に見に行った時って2年前だと思ってたら
パンフレット見たら2005年の9月。
もう3年たっちゃってたんですね。

3年前のトラックでひゅ。
ちゃんとイラストもツアーごとにかえているのですね。

とーちゃんと同い年のおださん。
何歳にまでツアー続けるんだろ?
願わくば70歳80歳まで続けててほしいなぁ。


今朝のくるたん。
昨夜は長女さんがくるりを見ててくれたのですが、
寂しそうに玄関をづぅ~っと見てたらしいです。
あうあうあうあう

COMMENT

No title

こんばんは。

とーちゃんと二人でライブに。。。
良かったでひゅね~
爽やかな歌声でひゅよね~
まだまだ大丈夫でひゅよ。
くるたん、いじらしい。。。。(涙)。。

かーちゃんトリマー グーグー

No title

おおお~~~っ!
このイラスト可愛いね~。
トラックも可愛い~っ!
もちろんクルタンも♪

No title

Kしゃ~ん♪久し振りに遊びにきたよ~ん(^^)
えっ?もしや忘れていないでしょうね~(^^:)
まっ、忘れてたら思い出してちょうだいぃ~(笑)
えっと、小田さんのライブ行ってきたんだぁ?
いいなぁ!
私も小田さん大好き♪
若い頃も今も全然声が変わらないよね~。
素敵ッ(*´ェ`*)ポッ
で~、くるちゃんは相変らず可愛いのだぁ(≧∇≦)

No title

*3ワンの母しゃん*
ほんと 爽やかな歌声に酔いしれてきました。
・・・っていうか キャーキャー騒いできました。笑

*隊長っ!*
小田さんのイメージキャラクター。
可愛過ぎ・・・笑
でも なんとなく似てますですにゃ。

*凸子しゃん*
忘れてなんていまひぇんよぉ~ん。
今はReiしゃんでひゅかぁ。
あ!
今はネットはバイオ君からなんで凸子しゃんち 入れるかも♪

そそ
小田さんって 人気者ぉ。
ライブ会場は やっぱし おばちゃんが大多数だった。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
