スポンサーサイト


くるたんもぉ

庭の花写真を 朝一で撮ったのですが、くるたんも一緒にお外出るぅ~♪
とくっついて来ました。
くるたんもお庭散策です。(散策?って言うほど広くないだろ・・・)

くんくん・・・

くんくん・・・・・・・

かぁちゃん♪異状無し!でしゅ♪

クレマチス咲きました。

たいつりそう。

はなにら。

庭桜。
透きとおるような白さが 好きです。

苺も花をつけ始めました。

おだまき。

すみれ。

デージー。
うぅむぅ・・・・
昔っから何処の家でもある定番の花ですねぇ。
でも この素朴さがすきでひゅ♪

COMMENT

No title

バラのアドバイス、ありがとうございました。
そっか、枯れてなければバラって強いんですね。咲いてくれるように祈ります^^

くるたん、素敵なお庭でいいね♪
キレイなお花でいっぱいですね~

No title

こんばんは。

くるたん、広いお庭でいいなぁ~
綺麗なお花もたくさん。
庭桜、しりませんでひた~
白いお花大好きでひゅ。

No title

*メープルママしゃん*
薔薇って意外と強いのかもしれませんねぇ。
苗で購入した薔薇はその年は蕾がついても取り除いて株を充実させるらしいです。
・・・kしゃんは 花が見たくってそれが出来ない・・汗
株さえしっかりしてくれば花の量も多くなるみたいですね。

*3ワンの母しゃん*
昔 いただいた花で名前が分からずネットで検索して 庭梅 ということに落ち着いてたのですが、先日 花屋さんへ行ったら同じ苗が出てて「にわさくら」になってました。
何年もニワウメと思ってたkしゃんであります。笑

No title

うにゃにゃ~。
クルタンも庭もおしゃれだび~っ!
だびだび~っ!

No title

*隊長っ!*
うへへ
だびだび~っ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
