スポンサーサイト


リード無しの全力疾走

くるりをリード無しでおもいっきり走らせたいな・・・
ドッグランは、犬見知り人見知りのくるりには無理だし・・・
公園は子供や散歩中のワンコ居るし・・・
良い所ないかなぁと・・・
で!
とーちゃん発案の場所!
旭川の隣町、鷹栖町のメモリアル公園(この呼び名で良いのかな??)
初めて行ったのですが それはそれはひろぉ~い敷地ないに総合体育館とかホールとか。で芝生や散策する小路とかきちんと整ってて最高な所です。
で!
隣のグラウンドでは少年野球をやってましたが、公園にはちらほらとしか居ないし、広いからくるりも殆ど気にならないにょ♪



こんなにビュンビュン走ったのって初めてかも。
今日は 遊ばせ甲斐があったと言う所でした♪


COMMENT

No title

中々元気いっぱいに走らせる場所って
無いよね・・・
古都は近所の公園で
子供が遊んでいない時間見て
走らせてますよ
余り広い公園ではないので
近所のわんこが変わりばんこで
走ってます

No title

くるたん、いっぱい走れて良かったですね~♪
やっぱりたまにはノーリードで走らせたいですよね!
うちは近所に勝手に愛犬家でノーリード広場を作ってしまって遊んでるんですが、
深夜にメーパパも一緒に広い公園で放したり、海岸で放したりもたまにしてます。
ドッグランはメープルも苦手なので^^;
くるたんも大満足だったのでは(^v^)?

No title

*ろりしゃん*
色々工夫してるのでひゅね。
ミーちゃん、子供に嫌なトラウマでもあるのかな?

*メ~ママしゃん*
そんな広場を皆で作っちゃったってすごいなぁ。
先代たらの時は雪がある時は家の前の路上を走らせていました。
でもやっぱり危険ですよね。汗
数回 疾走してそのまま散歩コースを勝手に一人で行っちゃったし。
くるりはちっちゃいんでそうなったらアウトでしょうね。汗汗

No title

わんこの願いですよね。 
ビビも連休に山へ連れて行って野放ししました。 帰りに呼んでも帰ってこなかったら、置いて行く?決心で。ちゃんと帰ってきたから少しがっかり?
…だって私専用の小さいわんこに買い換えたいんだもん! わはは。

No title

おおおおお~~~っ!
クルタンのリード無しの全力疾走!!
かっちょいいっ!
かっちょいいっ!

No title

こんばんは。

犬見知り人見知りなんでひゅか?
いい所がありましたね。
家も走らせてやりたいですが
近くにドッグランが無くて。
ほんと良かったでひゅね。

No title

*jakkoしゃん*
ビビちゃん、ちゃんと戻ってきてお利口さんなのだぁ。
(jakkoしゃんの陰謀 読まれてたかに?笑)
小型犬は可愛いけどなかなか難しい子もいたりしてね。

*隊長っ!*
2枚目の写真なんか なかなか良いでしょ。
顔も嬉しそうなんでひゅよ。

*3ワンの母しゃん*
広くて人が居なくて綺麗で最高な所でひゅ。
また連れていきたいでひゅ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
