スポンサーサイト


おにゅう~♪

8年間Macでした。
でぇ~
今回初めてウィンドウズにしました。
バイオのノートでひゅ。
お絵かき用にMacちゃんにはこれからも現役で頑張ってもらいます。
これからはネット部門をバイオ君が担当。
上手く使えるかちと不安でしたが 基本は同じみたいですね。

で!
この バイオ君 居間に居るんで夜は とーちゃんに占領されます。
とーちゃんは このバイオ君でなにをしているかというと・・・・

「麻雀のオンラインゲーム」!!
4時間以上はやってるな・・・・笑

とーちゃん 身体こわさないかなぁ・・・

定年後(仕事はまだやっていますけどね)の娯楽です。
で、今日はゴルフに行ってます。笑


くるたん お留守番なのだ。


お庭がちょっとづつ緑になってきました。
暖かいゴールデンウィークだね~





 

COMMENT

No title

kしゃん、こんばんは。
ガーデニングすごいですね!
本格的!
見た感じでは分からないけど使ってみると。。。って、ありました。
うちのレンガの小道も隙間が空き過ぎていて
歩きづらくてやり直ししたんですよ。

新潟も暖かくて今年初めてのバラが咲きましたよ~
くるたん、嬉しそう~

No title

わはははーーっ!
とうちゃんオンラインゲームにはまってるんですか~。
4時間ってすごいね。
クルタンがかっちょいいお庭に映えますね~。

No title

*陽子しゃん*
そーだったのですか。
陽子しゃんとこの煉瓦の小道の画像を見てやっぱし敷き詰めが良いなって再認識したんですよ。
やってみて気付く事って一杯ありますねぇ~
薔薇咲いたんですかぁ。
わぁ~
いいなぁ♪

*隊長っ!*
あい。
今 このブログ仕上げたら とーちゃんにバトンタッチでひゅ。
スポーツ以外することが無かったとーちゃんに新たな趣味ができて
ま・・・メデタシメデタシって感じでひゅ。笑

No title

たやすくレベルアップができます。
ゲームをもっと楽にたのしんでください。
設置と形態が便利な製品です。
下記のアドレスに接続すれば、色々な情報が得られます。
http://www.automouse1.jp

No title

突然すいません
麻雀のオンラインゲームならここがいいと思います。
2008年6月1日20時オープンしていますよ

http://entget.com/index3.php?uid=1917

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
