スポンサーサイト


おや?何時に無く強気だねぇ~


せっせ!せっせ!

せっせ!せっせ!

おんやぁ~?
今日はずいぶんと積極的な歩きを見せているくるたん。


クンクン♪
そんなに鼻突っ込まないでくりぃ~
変なモノが落ちてたらどーしゅるでひゅかぁ。

途中 秋田犬のラブちゃんところを通過。
普段ならビビッて車道まで出て離れて歩くのに、何故かしら歩道を通過。
デカイ!ラブちゃんに吠えながら歩く…
今日はいやに強気!

でも 吠えちゃいけないよぉ。汗

ビビリくるりでは無かったんで、
今日は普段より多めの散歩でした。


オウチに到着。
雪が消えた庭はいいなぁ~




クロッカス 咲いてました。

COMMENT

No title

堂々とした
座りっぷりなのだ!

わんこって大きさの概念が無いらしいです
だからちっこいわんこでも
大きな熊に向かって行けるそうです

No title

こんばんは^^♪
くるたん、強気でお散歩~
暖かくなって来たから??
メープルはいつもそんな感じですよぉ^^;

雪が溶けて、良かったですね。
北海道はこれから桜なのかなぁ?

No title

うひゃひゃ~っ!
赤いお洋服めっちゃかわいいにゃ~。
クルタンも春はうれしいの?

No title

*ろりしゃん*
ひえ~
そーなんでひゅか!
そっかぁ。
でなきゃ ビビッて熊さんを撃退出来ないもんね。

*メーママしゃん*
桜 昨日開花宣言出ました。
これって めっちゃ早いんですよ。
いつもなら 連休後なのに。
ご近所の桜が窓越しから見えます♪
春っていいね。笑

メーちゃん 強気で散歩 いいなぁ。
くるりは時として ビビッて地面にオスワリして動かない時があります。
そんな時は オヤツでつりますけど。笑

*隊長っ!*
寒くないし あんよも冷たくないから 動きやすい?
のかも。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
