スポンサーサイト


あぅ~ やっちまったぁ

トリミングの翌日 何ごとも無く元気だったくるたん。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
やってもぅーたぁ~
2日後 朝ご飯食べなくて夜 ゲロゲロ。
昨日の夜も ゲロゲロ。
今日のお昼頃から やっと復活の兆し。


そー言えば 20日の散歩のとき近所の でかぁ~~~~いゴールデン
「パール君」と遭遇しちゃったのよねぇ。
パールのおとうさんが「くるり 来い来い!」って呼んでもらって
喜んで飛んでいったら玄関にパール君がぁ。笑
とっても優しい子なんだけれど くるりには怖い存在なんでひゅぅ。
唸るくるりに吠える事無く接してくれるのに、クンクンされるだけで
もう大パニック。
パール君は 先代タラともお付き合いがあったんで 申し訳なくなっちゃうんですけどね。
パールの顔の大きさ=くるりの身体。
仕方ないかぁ。笑

でもっ!
ゲロゲロしても 今までみたいに身体が「ブルブル」ふるえなくなったから
一歩前進なにょだぁ~!!

心も身体も タクマシイ子になってにゃ、くるたん♪

COMMENT

No title

大変ですねぇ
ストレスからケロケロしちゃうのかなぁ
古都は食事制限しているので
最近はケロケロしてません
食べすぎも原因のひとつだったみたいです

No title

くるりちゃん、スッキリしたね。

くるりちゃん大変だったね~
怖かったんですね。。。
家のナナも、初めてお友達がワン連れで
遊びに来た日は、夜中に吐いて大変でした。
ワンって結構臆病ですよね。
くるりちゃん仕方ないよね~
お大事にね。

No title

*ろりしゃん*
ストレスばかりでは無いのでしょうが、原因の一因ではあるみたいでひゅ。
ミーちゃん ケロケロしなくなって良かったでひゅねぇ。
くるりも あまり食べさせないようにって気をつけているのだけれど 気付くと量が多めになっちゃっていまひゅ。
無意識に
『沢山食べる=元気な子』
みたいな考えがあるのかも… トホホ

*3ワンの母しゃん*
ナナちゃんもデリケートなのでひゅねぇ。
考えてみれば 人も初めて出会った人と即効打ち解けるって 難しいでひゅもんねぇ。

今日 やっと普段のくるりに戻ってくれましたぁ。
ホッ!笑

No title

くるたん、ゲロゲロは治りましたか??
心配ですね。
ストレスから来てるんですかねぇ(TT)

メープルも以前小さい時はよくゲロゲロしてましたが、ご飯を2回→3回にして、ほとんどしなくなりました。
でもこれは関係ないか^^;

心も体も強いのが一番ですね~!
くるたん、ママたちがいるから大丈夫だよ~

No title

*メーママしゃん*
今日は元気いっぱいのくるりでひゅ。
一安心しましたぁ。笑
食事を3回に変えてから ゲロゲロをあまりしなくなったのに…
今回はどーしちゃったのでしょうねぇ。

ほんと 元気に走り回っている姿を見ると
犬見知りでも人見知りでも いいかなぁ~…
なぁ~んて思っちゃいます。笑

いやいや!
やっぱり なんとか治さなくっちゃ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
