スポンサーサイト


散歩 楽しいよん


「はやく 散歩 連れってッてでしゅ♪」
洋服を着せると ウキウキのくるたん。


「おかーたん 何処撮っているでしゅか?
お顔 無いでしゅよ」
春の日射しに邪魔されて 液晶画面がよく見えなかったにょよ。笑
(それに画像サイズも間違えちゃってるしぃ)


「クンクン…春のニオイでしゅ…」


家の表の小さな花壇は すっかり雪 消えました。
クロッカスの芽がちゃんと育っていましたよ。


家の中での「アイコンタクト」は なんとか出来ているのですが、
外に出ると まったく出来ましぇん。
小さく砕いたオヤツ持参の散歩です。


今朝 ご飯を食べなかったくるたん。
トリミングとかのストレスが 今頃 胃に来たのかな…
でも 散歩から帰ると しっかと食べてくれました。
今までなら 朝 食べられないとその後 ゲロゲロか下痢だったんですが。

日々 たくましくなって来ているようです♪

COMMENT

No title

こんばんは。

くるりちゃん、足長っーでひゅ。
綺麗にトリミングされましたね。
足先がスッキリで可愛いでひゅ。
くるりちゃんは、ストレスに弱い方?
家のナナは、アレルギー?なのか
よく食べれなくなって点滴でした。
少しづつ、たくましくなってきてますね。

No title

今回は
まともにお顔が写っていない

思います・・・

No title

*3ワンの母しゃん*
すべてに臆病なんで すべてがストレスになっちゃうみたいでひゅ。
動物の点滴は動くからみている方が大変ですよね。
先代タラもアレルギーで身体全体が腫れて点滴されました。
ナナちゃんは何アレルギーだったのでひゅか?

*ろりしゃん*
あはは
ほんとだぁー!
顔 無い。笑
まったく 気付きましぇんでしたぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
