スポンサーサイト


へんっ…しぃ~~~~~ん☆

午前中、ペットショップでトリミングをうけてきました。
1時間45分。
待っている間 カフェでお茶したり本屋へ行ったり…

ペットショップでトリマーさんに抱っこされて出て来たくるたん♪
床に置かれたとたん ボールのように飛んで来ました。笑
注文通りにカットされ奇麗になりましたぁ。


家に着いてご飯を食べたら即効 寝てしまった…
疲れたのねぇ・・・


寝起き オスワリでパチリ!

とーちゃんの希望で 耳はまぁるく。
kしゃんの希望(あとは全部kしゃんの好みですにゃ 笑)
で、足先はプードルのように。
(魚のカスベみたい…)
顔もまんまるで 足は太めに。
その足にあわせて胴体をカット。
首周りは 極力毛は薄く。

さすがですにゃぁ!
プロさんにかかると こんなにも毛並が揃ってるもん。

心配したほど コマッタちゃんでも無かったらしいでひゅ。

お利口さんだったんで ご褒美にオモチャを2個 買っちゃった。
(甘いにゃぁ 笑)

COMMENT

No title

おお~っ!
可愛い~っ!
でも、完璧すぎない?
「ちょっとトラ刈り自宅でカット」の方が味があって好きだにゃ~。

No title

*隊長っ!*
ほんと、完璧に刈り込んでもらいました。
たまには 良家の子女風 も良かろうかと♪
うはは
そのうち のびたら元に戻りまひュです。笑

No title

一回り小さくなって
かわゆらしくなったのだ!
古都は外耳にできものが出来て
通院中です

No title

*ろりしゃん*
ほんと、小さくなりましたにゃぁ。笑
毛がモサモサのときは デブワンコになるでひゅ。

ミーちゃん 可哀想でひゅねぇ。
暖かくなると要注意でひゅね。
早く良くなりますように~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
