スポンサーサイト


タラのアルバム


1988年~2001年まで我が家に居たワンコ「たらこ」のアルバムです。

虹の橋を渡ってから7年。
写真は大丈夫でしたがビデオに映っているのを見ると涙でした。笑

くるりが来てから1年7ヶ月。
もう大丈夫!
二日掛りで写真と予防接種証明書、最後のページにタラの毛(笑)をアルバムにおさめました。

タラが来た時 3女は4歳。今24歳ですからねぇ。
時の流れって 本当に早い!


今日もくるたんは元気元気。
明日 いよいよの「トリミング」でひゅ♪

明日まで
どうぞ ゲロゲロしませんように…

COMMENT

No title

わらくしも
にゃんじろの写真見ると
涙そうそう です。
いまのぴき太もかわいいけど…

No title

んだんだ
みんなかわゆらしいわんこ達だったのだ

No title

*ぴうしゃん*
うんうん。
にゃんじろちゃんは 日本語もしゃべるし個性的な子だったもんね。
ぴき太ちゃんは 英語しゃべるでひゅか?

*ろりしゃん*
逝ってしまった子の思い出って 特に 『美化』しちゃっている所もあったりしてね。笑!!

No title

いい所だけしか
思い出せないのだ

No title

*ろりしゃん*
そっか
そゆ事かぁ。
先に逝ったものは ちと ずるいにゃぁ。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
