スポンサーサイト


何 食べてるでしゅか?


『あっ!』

『おいしそうでしゅね♪ くるたんにもくだしゃい』

『たべちゃったでしゅか・・・・・』 とぉ~い目

3女さんがパンを食べているのを発見したくるたん。
でもお腹壊しちゃうからねぇ。

にしても 毛がかなりボサボサしてきましたにゃぁ。
素人トリマーkしゃんのカットはのびて来た時が悲惨です。
年前にトリマーさん予約したのに当日お腹の調子が悪くなりお断りしてしまいました。
そんなんで 我が家に来て以来 いまだトリマー体験無しのくるり。

近くの某大手スーパーに入っているペット屋さんに予約入れてみようかなぁ。
人見知り&臆病くるり。
ちと心配ではありますが・・・・

COMMENT

No title

わしはツクシ食べました

No title

くるたんのお耳可愛い~

えーいつもkしゃんトリマーですか?
凄い上手じゃないですか~
全部一人で?
こんな上手く出来るんなら
私も自分でします。。。
kしゃん、すごいでひゅ。

No title

お母さんの床屋さんとっても上手じゃん。
わざわざ他に行く必要ないよ~。

No title

*ろりしゃん*
つくしぃ~♪
春でひゅね~。
田舎に住んでいるkしゃん、
実はつくし、食べた事ないでひゅ。
苦いでひゅか?

*3ワンの母しゃん*
くるりの耳、右耳が垂れてて左はピンってしてるんでひゅ。
このアンバランスがkしゃん オキニイリでひゅぅ♪

画像で見るとそうでもないですが 実物は悲惨でひゅ。笑
明日 いよいよトリミングなのでひゅ♪

*隊長っ!*
たまぁ~にプロさんにチョキチョキしてもらって
暫くは基本にそって おかぁさん床屋しよーかなー
って考えていまひゅ。

さぁ~て 明日 どんだけ美人になるでしょーかぁー♪

No title

今夜も食べました
家は出し巻き卵の中に入るので
特に苦くは無いですよ

No title

*ろりしゃん*
玉子焼きに入れるでひゅかぁ。
おいしそ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
