スポンサーサイト


くるたん シアワセェ~

ソファーで長女さんとまったり♪


シアワセそうだねぇ~。

明日は、おばぁの命日。
お花とお供えのお菓子を買って来ました。
某大手スーパーは火曜日が安い!
お花も安っい。
でも「仏花」として束にしてあるのは どうも色合いがきつ過ぎて遠慮してしまいます。
今回はクリーム色のストックと白いアストロメリア。
で、ついでに居間にカラーを3本♪1本98円だから、ささやかな贅沢でひゅ。笑


たった3本だけど 華やぎまひュねぇ♪

COMMENT

No title

くるりちゃん、まったり幸せそうでひゅね。
綺麗なおめめでひゅ。
お花良いですよね、喜ばれるでしょう。
カラー素敵です、安かったですね。

前回の、くるりちゃんのハウス?
すっごい立派じゃあないでひゅか?
ビックリでひゅ。

No title



まったり♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
ワンちゃんって癒されます。
なんともいえないかわいさだわ~☆
今はワンちゃんは飼ってないのですが
ぴぴぴっと来る出会いがあれば飼いたいです

このお花~大好き☆
お値段お手軽~ふだんは高いですよね
綺麗です(*^-^*)

No title

*3ワンの母しゃん*
お花に気付く家族・・・居ないみたいでひゅぅ。
kしゃんが嬉しかったら家族も嬉しい♪と勝手に判断してまひゅ。笑

木で出来たしっかりしたゲージでひゅ。
前の飼い主さん所からそのまま引っ越してきました。
・・・でも 今はお庭の柵に…ポリポリ
今は何かあった時はクレートに入れていまひゅ。

*annしゃん*
運命の出会いがあれば良いですねぇ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
