スポンサーサイト


暖かですぅ~☆


暖かですよ♪
くるたんは 長女さんのベットでまったり。

今日1日でかなりの量の雪が溶けたみたいです。
主要道路にはもう雪はありません。
でもひとたび中道に入ると除雪が行き届いていない道路はザクザクです。
我が家の前の道路は昨夜…たぶん夜中の2時頃…
除雪車が入って柔らかい雪を削ってくれたんで安心ですけど。
この時季 道路が最悪になるんで歩く人も車も要注意なんです。


でも 夜と早朝はまだまだ寒い。
ゴミ出しに出る kしゃんとくるりです。
なんだか最近くるりもゴミ出しに付合ってくれています♪笑
朝の忙しい時にリードつけて歩かせるのもなんだし、リード無しは不安ですし。

こんな感じになっちゃいました。
今日は土曜日なんでゴミ出しが無くくるり、がっかりだったみたいです。

COMMENT

No title

古都は5歳になったのだ!

まだ大人しくならないのだ・・・

No title

*ろりしゃん*
ふぇ~~~~~っ!!!!
ミーちゃん もう5歳でひゅかぁっ。
…時の流れ…早いにゃ‥
たぶん たまぁ~に会うと大人になったなぁって
感じるのでは?
くるりは 今年3歳だけど パピー状態でひゅぅ。

No title

くるたん、可愛いです~
お嬢さんと寝てるんですか?
ゴミ出しのお手伝いもしてるんですね~
こちらは、ひとんど雪も無くなり
春はこまでって感じですが
そちらは、もう少しですね。
ヒヨドリ来てるんですね。
最近まで来てました~

No title

こんにちは♪
北海道も少しずつ暖かくなって来てるんですね。
今年の冬は寒かったですね~
くるたん、ゴミ捨て手伝ってくれるなんて、いい子!
メープルは朝はネムネムですよ~^^;
なかなか起きません・・。

No title

わははー。
いっそクルタンがゴミ出してくれたらいいのにね~。
ゴミ出せたらTVに出れるかも~。

No title

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

No title

*3ワンの母しゃん*
夜寝る時はkしゃんと、とーちゃんと、クレートを気分によって使い分けながら寝ていまひュ。
たまぁ~に二人が出かけている時は長女と寝るみたいですよん。
家でいっちゃんくるりに甘い長女さんです。笑
臆病くるたんなもので 少しでも外の世界を経験させようかなぁ~って思いでゴミ出しも連れてでています。
ひよどりって渡り鳥なんですかね?

雪がすべてなくなるのは4月かなぁ…涙

*メーママしゃん*
メーちゃん お寝坊さんですかぁ。
くるりはちょっとの物音でもワンワンで誰かが動きだしたらチョコマカしてまひゅ。
早く落ち着いてくれないかなぁ。笑

日本列島 冷え込みましたもんね~。
でもホッケーロは例年通りだったらしいでひゅ。
こっちの寒気が移動しちったのかにゃ?

*隊長っ!*
でひゅね~
さっさとくわえて行ってくれたら アリガタヤーアリガタヤーでひゅ。
有名犬になれまひゅですにゃ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
