スポンサーサイト


かっ!かわゆぃ~~~~☆(犬バカです)

kしゃんちで くるりに一番甘いのが長女しゃん。
叱られると長女しゃんとこで慰めてもらいます。

と言っても、この画像は
叱られた後ではないのですけどね。

長女しゃんの膝の間からひょっこり出した顔がメチャメチャ可愛かったんで。

全員 この表情にメロメロ~~~ですよ。

で!
日中 とても暖かで久しぶりに散歩に行きました。
最近 寒かったんで・・・
庭にもうけたくるり用の遊び場でも ちょっと遊んではあんよが冷たくって「オウチに入るでちゅぅ~」だったんですよ。
(小型犬はどうしても過保護になっちゃうねぇ)
でも 今日は元気イッパイ!
ワンコのオシッコの臭いを嗅ぎながらどんどん進む!

また 散歩の日々が始まりましたよぉ♪

COMMENT

No title

おなかが
どろどろにならない?

No title

あっ!!うちもよくこれやります^^
股から顔だすの~!
かわいい、くるタン♪

お庭にくるタンの遊び場があるなんて、かわいい!!
もうすぐ春になったら、たくさんお散歩できますねん♪

No title

わははーーっ!
かわいい~っ!
ワンコは散歩が大変だけど、
散歩が楽しみでもあるんでしょうね~。

No title

初めまして~

おはようございます。

クリクリおめめで可愛いですね。
これはメロメロ~~~になりますね(笑)
キャンドルも素敵でした~

又、寄らせて下さい。
宜しくお願いします。

No title

*ろりしゃん*
お腹 どろどろ?
にゃにゃにゃ??

*メーママしゃん*
庭の遊び場は…
除雪した雪を壁にしてご近所へ飛び出さないように囲っているだけでひゅ。笑

*隊長っ!*
そなんでひゅよ。
やっぱし外は楽しいみたいでひゅ。
1日に何度かは出窓に手をおいて、「お外行きたいなぁ~」って顔してこちらをチラチラ見ます。笑

*3ワンの母しゃん*
初めまして~♪
まったくの犬バカでぇ~笑

3匹もワンちゃんが居るのですか?
わぁ~羨ましいでひゅ~

どうぞ お友達になってください♪

No title

お散歩の時
はしゃぎまわると
おなかがどろどろ

No title

*ろりしゃん*
散歩んときね。笑
あい。
短足ちゃんは胸からお腹からぜぇ~んぶ ドロドロでひゅ~
でも 今はまだ雪が堅いんで大丈夫。
これからがボチボチ ヤバくなる季節かなぁ。

No title


初めましてー☆
時々お邪魔しているannです♪
いつ見てもヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
見入ってました~このお写真の仕草たまりませーんw

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
