スポンサーサイト


アイスキャンドル・パート2


7個作ったアイスキャンドル。
今日 やっと点火デス。
夕方5時頃点火しようとオモテに出るとお隣のお子チャマとおかあサマが雪遊びしてて
一緒に点火式に参加してくれました。笑


お子チャマ二人は キャンドルより
家の中で吠えまくっている くるり の方が気になる様子。

こう見ると今年も結構 雪…
積もりました。


暗くなって 家の中から。

今年の冬のイベントも 終了~♪

日中の気温もボチボチとマイナスからプラスになってきて
この キャンドルも1日々と痩せて行くでしょう。
これが完全に消えた頃 お雛祭りなのかなぁ・・

COMMENT

No title

お子しゃま達、かわいいねー
くるりちゃん、人気者ですね。
氷にキャンドルの灯り、ロマンチックですね。

No title

4枚目の写真の
ちっちゃな屋根みたいなものは
野鳥の餌場ですか?
わしの家にも
メジロが来るようになったのだ!
かわゆらしいけど
写真に撮らせてくれないのだ!

No title

あーきれいだねーきれいだねー。
居間から見えるのもいいよねー。
いいなー近所の家みんなでやったらもっと素敵ですよねー。

No title

*陽子しゃん*
お隣の姉妹ちゃん。くるりを気に入ってくれているのですが、くるりの方の接し方がまだダメなんでひゅ。抱っこさせるくらいになってくれれば良いのですけどね。

*ろりしゃん*
あい。
スズメちゃん用でひゅ。お米入れてました。
でも今はすぐに雪に埋もれちゃうんでおいていまへん。
後 ぶら下がっているのは四十雀用のヒマワリを入れてあります。
毎日 まめに来てくれまひゅ。
メジロちゃんの餌って何でひゅかぃ?

*隊長っ!*
あい。
昨夜はホットプレートで手作り餃子を焼きながら窓の外を鑑賞しました。笑

No title

みかん輪切りにして
木に置いています
まだ
からすにももずにも
見つかっていません

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
