スポンサーサイト


バレンタインデー か

素材 一向に更新してにゃい。
こんなんで素材屋さんの看板をかかげてて いーのだろーかぁー!

やばいにゃぁ。汗


去年作った バレンタインデー用のクリップアート。

意外とちゃんとしたもん 作ってリュじゃぁないのぉ(オイオイ)

くるたんも かなり落ち着いて来た事だし
少し 新しいモノ アップしようかなぁ。

よしっ!
『くるり雛』だっ♪笑

COMMENT

No title

おおっ!
チョコレート!
これを見てもらった気になっておこう。(笑)
無線LAN?じゃないけど、
コンセントに繋ぐのもあるみたいですよ。

No title

kしゃんお元気ですか~?
migoですよ~。
今のブログでは檸檬で、しかも顔もバリバリだしてしまい…ちょっとヤバいブログです。
内容はアンチエイジング。わたしも歳をとりました。しばらく色んなことがあって、でも結婚生活も落ち着いて東京でなんとか暮らしてます。今はネイルアートにハマってスクールに通ってプロを目指してます。相変わらずプログラマーは続けながら…。kしゃんの、素材、会社のシステムにちょこっと使わせていただきました。事後報告でごめんなさい。
でもすごく評判がよくてわたしのプログラムの駄作を助けていただいていま~す。
今後ともよろしくお願いします。

P・S
今日は東京も雪です。
でも雪が湿ってるから
ほっけーろの方が温かくかんじるよ。

くるりちやんはまるでぬいぐるみの様…。
かわいいな~。

No title

*隊長っ!*
コンセントに…
そんなラクチンなモノもあるでひゅかぁ。
時代は進歩してるのでひゅにゃぁ。

*migoしゃん*
ありゃぁ~~~~
檸檬しゃんになったでひゅかぁ。
昨日は 都会は雪で大変だったようでひゅにゃぁ。
ほっけーろが暖かいって感じるのは
たぶん 東京のシトになっちまったせいだにゃぁ…笑

ネイルアート。
おおっ!かっちょいいのだ。
お店出せたらいいねぇ。

うほほ。
素材は どんどん使ってくだしゃい。
何処かで自分の素材が役立っているって
めっちゃ嬉しいでひゅ♪

あい
くるりに毎日癒されていまひゅ~

No title

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
