スポンサーサイト


まてないよぉ


昨日 お腹の調子が良く無くって1日なぁ~んにも食べなかったくるたん。

ほんで今日はカリカリご飯をお湯でふやかしてあげました。
ふやける間がくるたんには長かったらしいです。
ずぅ~っと こんな感じで立ったりオスワリしたりして待っていました。笑

食欲がもどって一安心でひゅ。

COMMENT

No title

今日は親父がゴルフで1日家にいなかったから
古都がキュ~キュ~泣きっ放しだったのだ

No title

うひゃひゃひゃ
かわいいにゃ~。
小さいうちはおなか壊すことが
多いですね。
もうちょい大人になったら治りますよ~。

No title

*ろりしゃん*
ミィちゃんの心のおとーさんは親父しゃんでしたか。
よっぽど淋しかったんだろうね。

*隊長っ!*
3歳すぎたらいろんな面で落ち着くっていいますもんね。
7月で3歳・・・
落ち着いてくりぃ~~~笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
