スポンサーサイト


トップの画像

トップの画像を取り替えました。
イラストをやめて写真を貼付けてみました。
そのままの色合いだとチト重いんで 薄ぅ~い雰囲気で。
こゆのをいじっている時って楽しいねぇ。
最近イラストゼンゼンやってないしぃ…笑
フォトショをいじくってチマチマやるんが気楽でいいにゃ♪

もう28日・・・
今週の金曜日には2月に突入じゃぁ~あぁ~りましぇんかぁ!
いんやぁ~~~早いっ!

でも2月がさっさと過ぎてくれると春が近くなる訳で
それはそれで嬉しいにゃ♪

4月の末にはガーデニングが出来るしにゃ♪

頭の中には 庭の模様替えの図が~♪~♪

春よ恋~~~

COMMENT

No title

うん。クルタンの写真かわいいね。
うんうん。そろそろ冬は飽きてきたよね。
春が恋しい季節です。

No title

*隊長っ!*
あい。
冬 もう飽きましたです。
土の匂いが恋しいでひゅぅ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
