スポンサーサイト


お…重い…

ここ数カ月間ネットがやたらと重たい。
kしゃんちはケーブルなんで11月からTVが地デジになった。
たぶんその頃からだったような・・・・
明日あたりケーブルさんに電話して聞いて見ようかなぁ。
ブログアップだけでも時間がかかるし ネット友さんちにお邪魔するのにも
もたぁ~~~~~~~もたぁ~~~~~なにょだぁ。涙

で、

くるたんの新しいベッドです♪
って言ってもこのカゴは昔から我が家にあったもの。
おばぁが籐で編んでくれたものでひゅ。
かぁいいでひょ。

COMMENT

No title

重いって
くるりちゃんじゃないんだね
今日古都をシャワーしました
一段と丸くなってます…

No title

重い・・・体重か!笑。
kしゃん、今年も宜しくね。

更年期は辛いです、
最近は、ちょっと楽になってきました、
老年になったって事か、あはは、
ブログも気ままにやってます。

No title

*ろりしゃん*
くるりはやせっぽちで1、9kgしかありまひぇん。
食べ過ぎるとゲロゲロするしねぇ。
ミーちゃん 丸くなっちゃってましたかぁ。
先代タラも年々丸くなってったっけ。笑

*レオしゃん*
あい
今年もよろしくでひゅ~♪
んだね~~
更年期を越えると無敵になるって言うけど…笑
マイペースが一番だね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
