スポンサーサイト


今年も*くるり*をよろしくデスゥ~

2008年(平成20年)ですねぇ。

月日の流れが歳とともに早く感じられるのはkしゃんだけでしょうか??
四十路になって専業主婦から働くおばさんになりMacちゃんに挑戦し
初代Macちゃんを破壊し二代目Macちゃんも今やご老体。

四十路の最後におばぁを見送った。

五十路の今専業主婦にもどり
二代目ワンコ「くるり」とのぉ~~んびり 更新もまちまちなブログをやっているわけです。
あんなにアセアセしていたのに 今は時間もたっぷり。
(貧乏は相変わらずか・・・笑)
なんでも出来るはずなのに
如何せん…
更年期と喘息悪化で身体がままならず。

なかなか上手いように事は進まないように出来ているものなんですにゃぁ。笑

とにかく 10年なんてあっという間でした。
…いうことは くるりとの暮らしもあっという間なんかなぁ。

我が家の家族にとってくるりは大切な存在です。

そんなくるりとの生活を今年ものんびりとブログにアップして行きたいと思っています。

どうぞ よろしく デス。

COMMENT

No title

無防備すぎる…
安心しきっているのだ

No title

*ろりしゃん*
うひゃひゃひゃひゃぁ~~~~!!
内弁慶くるりは おうちでは お姫様なにょだぁ~~~笑!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
