スポンサーサイト


シャンプー

2007年最後のシャンプーです。
シャンプー後タオルでフキフキしてドライヤーをかけて、最後に長女に毛をフサフサしてもらいました。

(シャンプーはやだけどフサフサはイイ気持ちでちゅ)

(ふぁ~~~寝むくなってきたでちゅ)

(むにゅぅ~~)

(ん?)

(寝るでちゅ。邪魔しないでくだしゃい)

ボサボサです。
この後 コームですきます。
身体は良いけど手足に櫛をいれられるのがちと苦手なくるたんなのだ。

COMMENT

No title

くるたん、さっぱりしたね。
ふさふわの真っ白な毛がホント可愛いよねー

No title

はじめまして!うちにも2006.5.11生まれ♂のぐりむという名前のチワプーがいますよ。
くるりちゃんまっ白でとってもかわいいですね。うちはなかなか逃げ足が速いのでコームで手入れできません。

No title

うひゃひゃ~っ!
相変わらずクルたん可愛いね~。
今年一年お世話になりました。
来年もよろしく~。
ではでは、良いお年を~っ!

No title

kしゃん、くるたん、
寒さに負けないでね、
ありがとうございました、
来年も宜しく、
良いお年を!

No title

あけましておめでとうございます
ことしもよろくなのだ

No title

明けましておめでとうございます
今年も かわいぃくるたんに会いにきます^^

No title

*陽子しゃん*
フワフワですが薄毛なんで一歩間違うと貧相になっちゃいまひゅ。笑

*ぐりぽんしゃん*
はじめまして~
わ~
同じチワプーのお仲間さんですね。
今度 遊びに行きますぅ~

*隊長っ!*
こちらこそ お世話になりました~
(って年明けてからのお返事です。うへうへ)

*レオしゃん*
雪も寒波もどどっとは来ないのですが
じわぁ~~~っと積もって寒いでひゅ。
あと4ヶ月の辛抱でひゅ。
今年もよろしくです~

*ろりしゃん*
あい
ことしも またまた よろしくでひゅ~~~

*ポーちゃんママしゃん*
あけオメでひゅ。
kしゃんも
かぁいいニャンズさんたちの写真が楽しみでひゅ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
