スポンサーサイト


クリスマスの約束2007

今朝 冷えましたよぉおおおおお!!
マイナス20度は行ったね。
ここんとこ雪は降るけど気温自体は厳しく無かったのに…

二晩夜更かしをしたせいか 急に来た寒さのせいか…
朝からダルダル~~~でひゅ。
夜更かしの原因はと言うと…

一昨日の夜は「あかしやサンタ」笑

昨日の夜は 小田しゃんの毎年恒例『クリスマスの約束』
今年還暦の小田しゃん。
因にとーちゃんと同い年でありまひゅ。
(アーティストとイッパンジンの60歳は開きがあるにょねぇ・・・)

今回のゲストに くるたんの名前の由来の主である
       
      『くるり』    が出ました。

kしゃんはよくわかってはいないのですが(笑)娘たちが大ファンなんです。
心の中の気付いていなかった部分をキュキュッとくすぐる歌を作る人かなぁ・・・
なぁ~んて思います。

そーそー!!
来年の小田しゃんのツアー。旭川にも来るそうな!!
ブフフフフフフ…
行けたらいいなぁ。
ライブ
(2005年札幌の時)

COMMENT

No title

わしは録画したのだ

No title

わしはクリスマスは
ゴルフ行ってました。
寒かったですぅ。

No title

*ろりしゃん*
でひゅにゃ。
録画して 日中のんびり見れば良かったでひゅぅ。

*ぴうしゃん*
クリスマスにゴルフ・・・
とーちゃんが聞いたら泣いて羨ましがるにゃ、たぶん。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
