スポンサーサイト


めりくり~☆でひゅ


サンタさんに変身のくるたん♪

(頭がうごかないでちゅよぉ)
帽子をかぶせると 固まります。笑

(なんだかわからないけど奇麗でちゅね)
これは人用のケーキですけど…

昼間 ペットショップへバードテーブルに入れるヒマワリを買いに行ったらペット用のクリスマスケーキ 売ってました。
ちと心が動いたけれど お腹を壊しちゃうくるたんには恐いなぁ…
ぐっと堪えてオモチャを2点ほど ついでに購入しちゃいました。

1個はチョコレートの香りのするピーピーオモチャ。
これ・・・
くるたん 食い付きましたにゃ!!
一緒に遊んであげないとすぐに飽きちゃうのに これはガウガウ言いながらずぅ~っと遊んでました。(お留守番の時に使えるにゃ♪)

今日は クリスマスイブ。
ここは今静かに雪が降っています。
皆さんの所はどんな夜なのでしょうか?
どうぞ 素敵なイブでありますように。

COMMENT

No title

うわぁああああ!超かわええ!!
サンタさんからのプレゼントはなんだったんでしょう?

粉の件、kしゃんには特別にOK!ですよ。(笑)
一度メールください。メアド解らなかったら小麦ブログのメールフォームからでもOKです。

No title

ピーピー無くおもちゃは
野生を目覚めさせるようです
狩の獲物がピーピーなくから
とどめさすまで食いつくそうです…
実際は笛が壊れるまでやっちゃうみたい

No title

*ゆずしゃん*
プレゼントは おもちゃだけでしたぁ。笑

わぁ~~~い!!
白い粉 わけていただけるでひゅか♪
メールするでひゅ。

*ろりしゃん*
ピーピーの音は獲物の鳴き声だったでひゅかぁ。
ぅぅぅぅ 

今回は音より チョコの香りに魅了されたようでひゅ。
あくまでも食欲が強い……

で もう匂いが薄くなって来た今 知らんぷりでひゅぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
