スポンサーサイト


ハンター

獲物を狙う時のくるたんは とっても野性的です。 

3女が遅番で遅い夕食をとっている時、ひたすら膝を見つめています。

鮭フレークなんぞをチロッと落としたりすると
すんごい早さで食い付きます。
「あ!」
なんて言ったりしたら 取り上げられないよう丸呑みです。

小さくても懸命に生きているのだなぁ・・・・

って ご飯…充分に食べているんですけどぉ~~~

COMMENT

No title

かわいい顔して
狙ってますねぇ…
古都は
"お茶しよう"って言葉に
反応します

No title




ども★
初めまして お邪魔します
あまりの可愛さにミックス犬も良いなと
考え出したプードル大好きな主婦です。
犬を飼ったことがなく近い将来
ペットとの生活ができたらと思っているので
すが、チワワとプードルのミックス犬になると毛の感じは抜け毛が多いですか???
プードルは毛が抜けにくいと聞いたので、
チワワが勝つかプードルが勝つかで違いがあるのでしょうが、よろしければ教えてください。宜しくお願いします

No title

こんばんは☆
ウチも、ごはん時はハンターと化します!
まったく一緒ですよ(><)
すかさず食べるのが早いったら!!

お布団一緒に寝てるし。。
あったかくて、幸せですよね~(^^)♪

Kiraraさん、我が家もチワプーです。くるたんにそっくりなんですよ。
ちなみにウチのコはほとんどカールしていなくて、かなり毛は抜けます&プードルみたく、わりと毛が伸びます。
くるたんはどうなのかなぁ??


↓キャベツとドライフードをいっしょにふやかしてますよ!

No title

*てろりんしゃん*
ミィちゃんはお茶しよう~に反応でひゅかぁ。
お茶のおとものあまぁ~~~いお菓子狙いでひゅにゃ♪
ご飯で無い所がお上品でイイなぁ♪

*kiraraしゃん*
はじめましてぇ~☆
抜け毛…ですかぁ。
先代のワンコがシェルティだったんで、その子と比較するとまったくもって抜け毛ないねぇ~って思ってしまいます。
シェルティはフッサフサだから朝掃除機をかけても 夕方にはホワホワ毛が部屋のすみにフワフワ。
くるりはコームですくとコームに毛が絡まる程度ですし。

チワワは警戒心の強い子が多い?かも。
くるりはそっちの性格が強いみたいで半端ではないビビリでひゅ。笑
トイプードルのおおらかさがもっと欲しかったなぁ~・・・なぁ~んて。笑

ミックスは両方の良いとこどりをして お顔は可愛い子が多いみたいでひゅね。
メーたんも かわいいもんねぇ♪
体型はどっちつかずで微妙だったりも。笑

でも飼ってしまうと可愛くってそんなことどーでも良い事になってしまいまひゅ~~

良い子が見つかるとイイですね~

*メーママしゃん*
メーたんも お布団なんだぁ。笑
うへへ。安心しちった。

くるりも手足はそんなんでもないのに、他の部分はロン毛になります。

ドライ ふやかしてあげてるんだぁ。
そっかぁ・・・
その方が消化には良いもんね。
ただ 歯の事を考えるとカリカリにこだわっちゃうのでひゅぅ。
むじゅかひぃなぁ~

No title

かっわいい~~~~~~~~~くるたん。
がんばれ~くるたん♪
ポロっと落ちてきたらいいね♪
なんて思っちゃいました。^^

No title

*たかすの丘しゃん*
うへへ。
皆 わざと落としたりもしちゃいまひゅ。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
