スポンサーサイト


マウレ山荘

13日~14日 とーちゃんとくるりと丸瀬布にある
「マウレ山荘」
と言う所へ行ってきました。



ワンコ連れなんでお泊まりした所は


こっちのコテージでひゅ。
くるりは…

ゲージが原則。





うへへ…
ちょっと反則しちゃいましたけど。

夜ご飯は一応 コースで♪
んまかったでひゅぅ~~
朝ご飯が とーちゃんが和食弁当。


kしゃんは洋食で。


あたりは紅葉も終わり木枯らしが吹き寒かったぁ。
でも

くるたんは元気!元気!

実はこの数日前 吐いてたかすの丘診療所のお世話になってたんですが…
(診察をうける程の事ではなく 可愛いカレンダーをいただいて帰って来ました。ポリポリ)

行きの道中、落ち着かなかったくるり。
帰りは

疲れもあったのでしょうが ずぅ~っと寝ていました。
それとも お出かけも楽しいな♪って分かってきたのかなぁ。

今度は 暖かくなったら旭川近隣のコテージにくるりを連れて家族皆でお泊まりしたいでひゅ~♪
(先代タラの時はキャンプなんぞしたのですが もうそんなパワーないもんね。笑)

COMMENT

No title

そろそろ本格的な雪の季節でしょうね、
ドライブ旅行も最後かな?
良いところだし、美味しそう!

No title

きれいなところジャン。
しかも、ペットも居られるとは。

子供が大きくなると、どうしてももてあました?愛情→寂しさみたいなものなのかなぁ・・・。
をペットにそそいじゃうのかなぁ。
なんか、変な表現だね。ご容赦。

まだ、我が家では娘二人が「ピーチクパーチク」さえずっており騒がしいですけどね。

寒くなってきました。
昨日はこちら(愛知)でもおいらのところは霜が降りたよ。

さむさが厳しいところ。健康に気をつけてくだされ。

PS  北海道から来た人は名古屋のほうが寒いとおっしゃるけどね。

No title

ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

No title

☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
くるたん一緒にお出かけしたんだぁ^^
綺麗な空気 いっぱい 深呼吸してきたかな

今日ゎ暖かいけど、雪積もりましたねぇ。
このまま 冬 でしょうかねw

No title

*レオしゃん*
積雪しました。
でも今日雨が降ってちょっと溶けちゃったけど。
夜はまた雪らしいでひゅ。
あい。
とーちゃんも年齢的に冬の遠出は避けたい所でひゅ…
って!
今年の2月まで単身赴任だったから遠出の冬道を行き来してたんだった…

*雑草しゃん*
あはは。
ワンコが子供化しているのかもねぇ~笑
人間の赤ちゃんみたいな感覚だもんね。
何処へ出掛けるにも連れて行きたいし。タハハ

ほっけーろは寒くなるとガンガン暖房を効かすからね。
でも今年は灯油値上がりでチビチビとともしています。

*ポーちゃんママしゃん*
そなのぉ~
くるたんとお出かけ。kしゃん達の方がウキウキでした。笑
くるりには迷惑だったかも・・・ウ゛ウ゛ウ゛

なんだか このまま冬に突入しちゃいそうでひゅね~ ヤダヤダァ

No title

マウレ山荘、静かでいいですよね。
おいらも一度あそこのコテージに泊まりたいと思ってました。

No title

おおおっ!
素敵なところですね!
うらやましいだび~。
いつかワシも行ってみたいにゃ~。
ワンコはどこにでも連れて行けていいね♪
ごぶさたしちゃってすまんだび。

No title

すごい、素敵なとこですね。
くるりちゃんも嬉しそう~
いいな、わんちゃんと一緒のお泊り。

No title

*ゆずしゃん*
とっても素敵で料理も美味しかったでひゅ。
大きなコテージで何家族かでワイワイっての 楽しそうですよねぇ~♪

*隊長っ!*
今は色んな所でワンコ同伴OKになってきてますもんねぇ。
でも…
ほっけーろは まだまだ…かなぁ。

*陽子しゃん*
夜は降るような満天の星空になるらしいでひゅ。
kしゃんたちが泊まった日は『やや…』でしたが。
ワンコと一緒♪
が楽しいんですよねぇ。

No title

繿謌 退 辣 ?鉞艪鈔髓碆, 繖蓁蔟轢? 關鈔琅? ?銜 褌跫諷襃 闔跪聽
茸蜥 厠 10 艢 1-3 粱?. 暦鰰鴾? 鰰 轢粮諠? 闔袱艢鴾 驟? 跏辷踈 轢 1-3 跂??.
鞐芟纖璢鴆? 例韲跋詹 令淏 鞐芟纖璢跪 蓁?韭瑶蓙 艢 ? 闍瑩?


+38050-3225153 唐竇辷 扉琿鈞蔟 剴驪鈞.
7771541@gmail.com
SKYPE = evg7773
-------------

?繖諤窶 廉纃 驟顫繚逶 倥裨瑕逶 褌跫諷襃 蓁鱚齏纈 艢 50 $ , 褌鴈顋 闔跪聽 關鈔瑩 退 退 鴈矗?

汳 鈿諤鰰 跪聽 癪鴾 艢 1 -3 粱?, 艪鉈蓿? 麗鞳粤謌跣?.

例韲跋詹 令淏 鞐芟纖璢跪 蓁?韭瑶蓙 艢 ? 闍瑩?
SKYPE = evg7773

托 諷窶譛邇.

卓 闔? 碌? ? ? 粤諤 艢 ? 粤逵竏. ( 菩 - ? ? 辣 闢瘠蒻龠. 刔褓纈 ?韭?)

蓁纈 繿鴾 艢褌逶 鞐艪蓿? 鞳體韵 厠 5-10 逑聽? 邇 鴈譛褌 褌跫諷襃 ( 骭. 辷聽).

闔 關琲鱶裙 ( 蓁纈 1994 竡籥) 艢跂? 辣 鞐 ( 闔?鉤 骼舮琺 闔粮瘢詹 褌跫諷襃 - 邇 籥聽 鉈 辣 籥纈 髓鞳跏鱚譛逶 鞳苴譛鰰鴈? - 髓鉞 關繩鞐鱶鴾 瘤赱繙褥 轢 竦琿 髀瑕 闔 裨?繧諟 ?瑯瑕, 褌鴈顋 闔髓?迯 跂?纔 關 袱聹鉗 鞐髑誾裙( 裨?繧蠇 ?瑯? 驪鈞 + 蒟跂辣辷 鱚襃鰰 鞳裨瑕?褌邃 闊?? 鱶閠 邇矼諡 蓚 黻萵?纔 閠鼕鈞 闔蔡褌礦褌 髓蔘瑕 闔 鱚跂, 袱 趁邇矼迯 閠籥纈 褌謌?髓碆 艪鉈褌? 辣砒蒡? 轢 鴈, ? 轢?粫?? 厠 10.

野 褌跫諷襃 關 鰰褌 釶淏跂 逑肭 關蓐纃?鴾 赭襃蓐鼬 1 - 5-7 粱繪.

闔鴈 逑肭 闔粐辮肛? 瘠珮鈔瑁? 褌鴈韲 碌 齣鰰袱辷鴆? 厠 10 癈粤 繿鱚髓矼迯諟 釶鞐芬 粮闔謐?鴾 關鉐鴈 碌繧鈑跪肭蠇 礦糴 鞐髑誾鉅.

披縲譛邇 袱 ?芒鼡ⅱ齔 -闔辣跋釿 闔髓?迯? 落 袱 闔謫?鴆?...

淘謌 退 鴈矗 ?韲 ?逶 邇韭琺鸙蠇, 碆芟鈕逶 鞳琺鸙蠇 闔褥闃 轢?諤 鞳裨瑕邇 瑩琲 ( 鰰 ? 繞 轢茆矗?. 落 辣 ?褞.
藁殯量 冦把惜 力卮明本陽 佚碧戚陽 蔑模謀変..

廷驫 令?硅纃蓍 冤? 鞐舮繼瑕 = 2000-3000 珥鴈).
廷驫 令塚? 操艢 -頌?鈬 = 粮 500 .
剌纐粮驫 -20-30.
槽譖 圃鰰謗竏( 鉅鉉 300).
夥頌踵 (5-10).
吭蓿鱚?
菩迺琲鱚.

Facebook.

倥竏髓鞐?? 髀纐.鞳體韵瑪.

剪瑩鮻( 鱶閠 邇矼諡) 闔 鱚跂.

争鞴 痼迯辮鈞.

+ ?髓?迯詹 跪辷鴈韆辜 蓁纈 闔 吶跂. 菩迥齔纃鴿. 落碆髓?

厠 10 gOOGLE 窶鞐迺蒹 艢 粤逵.

落 逑肭 碚繻? ?釶 關蒿萵瑩ⅰ?, "鞐芟邇聳鴾?" 鼕鞳闍?鴾?.
野 驫珸 evg7773

托 鞐瘤? 籵蒿纃? 闔袱胝 矗? 驫珸鱚.

唐竇辷 扉琿鈞蔟 剴驪鈞. 焜瑕? 墓繧.

+38050-3225153

冫仞誉 凡狙?


? 聽諤辷 - 剞鋏逶 琿琺蒟 騾蜥 鞳褌跂辟瑶蓙 闔 齣鴃琿纃蕈 辣粮髓瑩褌?

?粽釶邇 關 鞳琺鸙鉤 艢袱艱.


摸突 厘津本洋 . 150 粮諡. 姪凭?


?髓?迯詹 跪辷鴈韆辜 轢 艢籥迯龠 鱚踈 蓁鱚齏纈? 24 ?騾 7.
誉蚤斥氾 - 冕梁 - 墅税 - 厠太 - 椀田姪 鰰 籥諷?
椀般登 摸塗 佚碧戚?

誉租佝凖 瀝津変? 池男 凡僧 藁煩陛 1?57.

摸突 体 卆?
仞芭体 俥芟纖纃蒹 轢 廷驫 令?硅纃蓍 = 15粮諡. ( 粮 500 粮骼?

俥芟纖纃蒹 圃鰰謗窶? 廷 300 ?鼕=15 粮諡.

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
