スポンサーサイト


久しぶりのランチ

久しぶりにお友達と旭岡でランチしてきました。
陶芸の里と呼ばれている旭岡。
そこにあるイタメシ屋さん「ゴローソ」。

パンとサラダ。

トマトパスタ。
この後デザート、エスプレッソがついて840円のランチセット。
やすぅ~~~~い!!
しかも美味しかったし♪

作ってもらって食べるって やっぱしイイなぁ~。

(数年前までパスタ作ってた人・・・笑)

ここに来る前に 旭岡に住まいするお友達のお宅で 『紬の小物展』を開いてたんでお顔出してきたんですねぇ~


んな感じね。

こゆ時間も久しぶりだったなぁ・・・
仕事も辞めて時間がたっぷりあるはずなのに 今までいったい何をしてたんだろう…
半ヒキコモリだったのか…(今頃気付いたよ 笑)
もちっと外に出ないといかんなぁ、自分。

あ!くるたんは お利口さんでお留守番していましたよん。

COMMENT

No title

kしゃん、こんばんは。
パスタおいしそう~。
紬の小物もいっぱいでおもむきがあっていいですよねー。
そうそう、出かけてリフレッシュしましょう

No title

*陽子しゃん*
パスタ 美味しかったでひゅ。
紬は やっぱり素材が高級だから全体的にお高めで目の保養だけしてきました。笑

ですね~
リフレッシュ しなくっちゃね~

No title

こんばんは☆
ランチ、安い&美味しそうですね♪
たまにはそんなリフレッシュもいいですよね。
展示会、ステキです(^^)
自分の趣味が仕事になるのって、一番ですよね。
わたしも、いままで色んな趣味に手を出して来ましたが、全部中途半端で飽きっぽくて(><)
これからは、しっかり続けていける事、探したいです。

くるたん、いい子でしたね。
80円切手に変身ですね~

No title

*メーママしゃん*
ねっ♪
安いよねぇ~
で美味しかったから大満足でした。笑

kしゃんも趣味はあくまでも趣味でそれからの脱却はまず有り得ないでひゅぅ。ポリポリ
ヌラリィ~~ンと絵描いてまひュぅ。

くるり切手。
うへへ。
ちょっぴりショボ顔ですのだぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
