

ビーグル犬のトマトちゃん

散歩の途中、我が家の斜め裏のお宅のトマトちゃんと出会う。

このこ まだ1歳ですが5匹のニャンコちゃんたちと暮らしているせいか 人見知りも犬見知りもない とってもフレンドリーな子です。

怯えて吠えまくるくるりにも臆する事無く近付いてくれます。
んなんで 一緒に散歩しました。
くるりにとっては良い体験でありまひゅにゃ♪

で!このトマトちゃん。
2階の窓から1階の屋根にでて 悠々と遊ぶのです!
ニャンコと一緒だからか?
にしても 凄い!
今度 遭遇した暁には写真アップします♪


新しくしたラグマットにイマヒトツ馴染めないくるり。
マットを敷く時 ハイテンションでおだったおかげでマットの下敷きになった。
そのせいか…。

COMMENT

No title

うひゃひゃ~っ!
トマトちゃんもクルタンもかわいいな~。
クルタンいつもカメラ目線で協力的ですね。

No title

*隊長っ!*
トマトちゃん とっても明るくって可愛い子でひゅ。
あい。
くるりは必ずカメラを見てくれます。
でも数秒後 お目々がショボショボして不細工顔になりまひゅ。
緊張してるのかなぁ??笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
