スポンサーサイト


秋田犬のラブちゃん

散歩中に通るお宅の前に「猛犬注意」の札があり大きな犬小屋があります。
そこの住人は秋田犬のラブちゃん。

とっても大人しくってお利口な子です。
今日は 飼い主さんも出ていらしたので写真を撮らせてもらいました。
で!
くるりはと言うと…
そのお宅に近付くと歩道から車道におりて、それもかなり大回りします。
で 顔は反対側を向けて目をあわせないように歩きます。笑
でも
今までならフリーズして動けなくなったり即効逆走だったんで
大変な進歩。

昨日と今日の散歩は 近所にある「はるかぜ公園」まで行ってちょっとだけ遊ぶ♪
最近の散歩。くるりにとっては『楽しい』98%くらいかなぁ。
前までは『楽しい』60%『怖い』40%でしたから、これもかなりの進歩!!
出会う人やワンちゃんにもどう接するかって言うのがちょっとづつだけど覚えて来ているようです。
日々学んでるんだね♪

我が家のショボイもみじ、紅葉中。
秋ですね~。

COMMENT

No title

くるりちゃん進歩してるんだね~。
いい子ですね~。
紅葉きれいじゃん!

No title

*隊長っ!*
日々1mmくらいの進歩…かなぁ~笑

今まででいっちゃん奇麗に色付いたような気がします。
っていうか
今年のほっけーろの紅葉 奇麗な気がしませんか?
温度差が大きいから?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
