スポンサーサイト


反省の弁

HP まったくもって更新してましぇんにゃ。
ポーリポリィ~~~。


この魔女子さんは いつ描いたんだったけかなぁ。

くるりと薔薇に魅せられてお絵書きから遠のいてたでひゅにゃ。

と 反省してはみたものの くるりは永遠に…だし
薔薇もとうぶんは…

でね♪
今日 くるりと散歩してたらご近所のおばちゃんに お庭素敵になったねぇ♪
って褒められちゃったのだ。
『豚もおだてりゃ木に登るぅ~~~♪』だしね。笑

COMMENT

No title

Kしゃん様

はじめましてヽ(´∇`)ノ こんにちわぁ
とっても素敵な魔女のイラストですね。
私のmixiのプロフィールの画像に是非是非
引用させていただきたいと思うのですがいかがでしょうか?
ご迷惑でなければご承認&ご承諾をいただけましたら光栄です。
魔女のイラストを検索していましたら、Kしゃん様の絵に出合いました。
そして掲載されておりますブログにお邪魔しました。
くるりちゃん可愛いですね。薔薇のお庭やお部屋もすごく素敵です!
私も愛犬がいます&薔薇が大好きです!
どうぞよろしくお願い致します。

No title

*オリビアしゃん*
2年前前の記事がヒットしたんですね。
どうぞ お使いになってくだしゃい。
ついでに 素材HPもありますので参考にしてくだしゃい。ここ数年新しく更新していないのですけれどね。汗
右上の「素材の部屋」に魔女さんの画像がもちっと載せてあると思います。よかったら どうぞ。

No title

Kしゃん様

素敵な画像を使わせていただくご承認を
ありがとうございました。
素材のお部屋にもお邪魔しました。

なんだか、ブログにお邪魔して、
色々なイラストやお写真を拝見し、
時間を忘れて滞在しています。

魔女のイラスト使わせてくださいね。
本当にありがとうございますヽ(´∇`)ノ

No title

Kしゃん様

素敵な画像を使わせていただくご承認を
ありがとうございました。
素材のお部屋にもお邪魔しました。

なんだか、ブログにお邪魔して、
色々なイラストやお写真を拝見し、
時間を忘れて滞在しています。

魔女のイラスト使わせてくださいね。
本当にありがとうございますヽ(´∇`)ノ

No title

kしゃ~ん、私びっくりくりですよ!
こんな可愛いイラストを書いてるんですか~
(ちょっと遅いけろ…^^)
素材やWEB絵本も自作ですよね!
どれもみんな素敵でひゅ~^^
kしゃんは器用だし、たくさん特技を持ってるんですね♪


No title

*オリビアしゃん*
どういたしまして。
お役に立てて嬉しいです♪

*マーガレットしゃん*
うへへ。
でも 最近 絵 描いていましぇん・・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
