スポンサーサイト


ドッグカフェ 行って来ました。

この小さな街にも ドッグカフェというお洒落なお店が ちょっとずつ増えてきているようです。
その中の一軒
   『ドッグカフェニック』さん
へ初めて3女と行って来ました。
アットホームな感じで 結構な時間を長居してきました。
もちろん内弁慶なくるりは ご想像通り。笑

まだ7ヶ月のアムルちゃん。
ひぇ~~~っ!可愛い!
この子がくるりにかなり接近してくれて 一度は鼻と鼻がくっつく位の大接近。
こりはくるりにとってはすんごい進歩です。

看板犬のニックちゃん。お顔…ぁぅぁぅ

くるたんは 足下でキュルルクルルクゥクゥクゥと小鳥のさえずりのような声を発しています。笑

ここでカメラが充電切れ。あららぁ。

オーナーの奥様にしばらく抱っこされたりと くるりにとっては良い経験を沢山させていただきました。
画像が無いのがまったくもって残念残念。

で!
旭川のドッグカフェをネットで調べたら、なんとま!
kしゃんちのめっちゃご近所にも存在してた。
開店2年は経過しているって・・・・
   うぅ…うっそぉ~~~~~っ!
くるたん散歩のついでに行ける距離でひゅ。
 『DogCafe Happytail』さん
次回はこちらにもお邪魔してみよう~

COMMENT

No title

いいよね~ドッグカフェ。
キャットカフェってどうしてないんだろう?
きっと収拾が付かなくなるからだろうな~。
でも、リードつけてりゃなんとかなりそうな
気もしないでもない。
ウチでやろうかな~。(笑)

No title

*隊長っ!*
うぅ~むぅ…
ワンニャン一緒はチビシィ~~~かもね。

んだんだ!!
やってくだしゃい!!!!!
『キャットカフェ、neko3』
絶対 連日大入りでひゅぞ。
キャットランもあるし♪

No title

良かったですねー
くるたん、他のわんこと一緒だったり
別の人とふれ合えたり。
秋のお庭もキレイです~
バラもいっぱい咲いてますね。
元気になってこられたようで良かったでーす。

No title

*ようこしゃん*
そなのです~。
とにかく「怖い事なんて無い」事を沢山体験させてあげたいでひゅ。
焦らずに…なんですけどね。ついついせっかちになっちゃうkしゃんなもんで。

kしゃんも くるりと一緒に外に出て体力回復だぁ~
デス。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
