スポンサーサイト


禁煙一週間目

kしゃん 只今禁煙していますっ!!
・・・・
何ゆえに今頃急にか…
 ・
 ・
 ・
 ・
一週間前ほどから 気管支喘息が悪化して病院へ点滴に通ってましたにょぉ~
で 吸うと苦しいんで吸っていないだけぇ~~~笑

(真剣にやめんしゃいっ!)

やっと今日当りから呼吸が通るようになりました。
あぁ~~やれやれ。

でも薬がキツイせいか 今度は身体が だぁ~るだるぅ~~
一つの仕事をしては休憩の繰り返しです。


(頼まれているお絵書きも まだでしょっ!)

そーなのよぉ~。
オケツに火が着火している状態。やばぁ~い。やばぁ~い。
明日から Macとにらめっこしなきゃいかん…

今回は 途中で辞めないで完全に治す方向にもって行きなさいと お医者には言われているのだけれど、飲み薬の副作用が辛いなぁ…吸入器だけじゃダメかなぁ…

などと愚痴っていると家族皆から いい加減にしなさいっ!
と 叱られた。ぐへへへ

COMMENT

No title

喘息なんですか!
タバコは、止めないと~(><)
私も吸ってましたが、5年前位にいっさい止めました。
止めると、逆に煙も嫌~になりますよ。

くるたんも、心配してると思います。
頑張って下さーい!!

No title

おおっ!えらい!
そういうことなら禁煙しなきゃね~。
波はあるけどだんだん楽になりますよ~。

No title

まぁ、それは大変でしたね。
是非とも禁煙がんばってねぇー

No title

あちゃ~><
喘息ですか・・・TT私もそうでしたが、最近とんと出ないから助かってます。
あれ、ほんと苦しいんだよね。夜中に息が止まって死んじゃうんじゃないかって、すっごく思う・・・。
だから、朝が来るとほっとします^^;

私は禁煙ってわけじゃないけど、本数めっちゃ減りましたよ~。
一日に4本以内!朝と夜だけ。元々持ち歩かないので、ばっちし♪
とにかく、お大事に・・・ご無理なさいませんようにm(__)m

No title

*メーママしゃん*
季節の変わり目って喘息出ますねぇ。
第一は禁煙。でもまだ2~3本は吸っちゃいまひュ。
吸えないストレスも体調によろしく無いかと・・・
うへへへ

*隊長っ!*
波でひゅかぁ。
すっぱりと吸わない努力をしないといけましぇんかね??

*陽子しゃん*
あい
一応 頑張ってみるでひゅ、
涙←まだ懲りてない??

*ちびぷーしゃん*
そね~
持ち歩かないって 効果あり!だよね。
あい
無理せず 頑張ってみるでひゅ。ありがとでひゅ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
