スポンサーサイト


あくびぃ~~~


毛がフサフサだと顔の輪郭が分からないのですが
こやって細い舌がペロリンと見えると マズルが細いのね~って分かりますね。

ずいぶんと毛がのびて来てます。
とーちゃんは 「絶対に切るなよ」
なのです。
でも 目の上の毛は切って良いのです。

なにげに怒ったお顔になっちゃうんでひゅ。
(この写真 そーでもないかな)

COMMENT

No title

ロールオーバー、教えていただきありがとうございます!
今度挑戦してみまーす♪

バラがキレイ(^^)
ピースもいいけど、アスピリンローズも可憐ですね!
バラの香り、大好きです☆

自分で育てるのは無理(><)なので、
5月頃になると山下公園のバラ園に行くのが
好きです♪

くるたんも、毛が伸びるんですね。
私は短い方が好きなんですが、メーパパは今ぐらいがいいみたい。。。
くるパパさんもなんですねー。

No title

あくびの写真カワエエ!!
これならカレンダーに選ばれるかも。

No title

ROの同盟専用自動リンク集&検索エンジンです。
カテゴリ別に分かれていて、探しやすい かも?
同盟探しにどうぞ

No title

*メーママしゃん*
まだ最長記録がどのくらいなのか分かりませんが のばすと結構モホモホになります。
メーパパしゃんもロン毛がお好みでひゅかぁ。
とーちゃんは もともとがサモエド志望だったんで…
プチサモエドにでもしたいんかな…笑

*ゆずしゃん*
こんな感じがイイでひュか。
ぶふふ・・・
やってみよっかな♪

No title

くるたん、あくびのお顔かわいいねー!
バラも綺麗。
うちではカクテルだけ今咲いてるけど
暑さのせいか小さな花になっちゃいました。

No title

父ちゃんはロングが好きなんですね~。
私ショートが好きですよ~。
くるたんはどっちにしてもかわいいけどね~。
あ、そうだ。くるりちゃんの写真勝手に借りちゃいま~っす。

No title

始めまして。
くるりちゃんがあまりにもかわいくて
おじゃましました★☆

癒されます♪

No title

*陽子しゃん*
昨年の陽子しゃんちのカクテル すごぉ~~~くゴージャスで感動しましたっけ。
kしゃんちのはまだまだショボイでひゅ。
年々育ってはいるのでしょうけど 待ち遠しいでひゅ。

*隊長っ!*
あい
写真 どぞどぞ。
濡れても変わらない堂々たる体型 立派でちた!♪

*よししゃん*
こんなくるりでよろしければ また覗きに来てくだしゃい♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
