スポンサーサイト


薔薇のカテゴリ

薔薇のカテゴリが全部出来上がった。
我が家の薔薇 全部で21種類。(ミニ薔薇をのぞく)
これで成長記録はバッチシね。
…って 来春 凍らせて無くなってたりしてね。
あと どうしても欲しいのが ツル薔薇のピエールドゥサンロール。
かなりの人気薔薇らしいですね。
これは来春 ネット注文する予定なのだぁ~~



くるたんは相変わらずのんびりとお寝むでありまひゅ。

COMMENT

No title

Kしゃん、みんな綺麗に咲きましたね。
こうやって入れておけば良いのかぁー
ウチねそのピエールドゥサンロール植えましたよ。
しっかりしてキレイでした。お花がちょっと垂れ下がったりもしたけど、ツルだけあって成長もいいです。
反面モッコウバラは大失敗><伸びすぎて手に負えません。もったいないけど涼しくなったら処分しますよ。トホホ

No title

*陽子しゃん*
わぁ!
ピエールさん 植えたですか♪
やっぱり良いんだねぇ。
殿堂入り(何の??笑)した薔薇らしいもんね。
雑誌とかでも 何処のお宅にもあって奇麗だし可愛くて良いなぁ~って思ってました。
モッコウ薔薇も奇麗ですよね。
でも伸び過ぎ?
たぶん寒冷地では育てるのが難しい品種らしくてkしゃんは諦めていました。
処分…
残念でひゅねぇ。

そそ。
カテゴリ分類してくだしゃい。
kしゃん 陽子しゃんのでお勉強させていただきまひゅ~~~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
