スポンサーサイト


ドッグスリング

ドッグスリング 届きました。

んな感じです。

値段のわりにちとショボイにゃぁ…
生地もがらも・・・・涙

ネットで買うとこゆ事がシバシバおこっちゃうのでひゅ。

でも!
形が分かったんでこれをパクって手作り出来るから 良しとしよう♪
もちっと渋い色合いが良いニャ。

くるたん 入り心地は如何かにゃ?

COMMENT

No title

くるたん入り心地はいいかな^^
kしゃんに秋に似合うの作ってもらうといいねぇ。

お腹、大丈夫かな?
(-_ゞ ネムネムして、元気になってね

No title

こんばんは☆
スリング、来ましたね♪
可愛いですよ~。入り心地はどうかな??

私も、ネットで買ったキャリーバッグで失敗した事あります(><)

メープルの抱っこバッグは、「Goo D’s」ってブランド?みたいです。
ネットで買えるのかな?


くるたん、お腹大丈夫?心配ですよ(TT)

No title

ふたたびです。
抱っこバック、ネットショッピングで発見!
メープルと一緒です。
いちお、載せときますね。

http://www.rakuten.co.jp/dogsmile2004/520970/1841501/

No title

*ポーちゃんママしゃん*
カンガルーの袋みたいな感じで 中でまったりしてくれます。
包まれているようで安心するのかなぁ。

*メープルママしゃん*
アドレス有り難うです!!
早速行ってみました。
値段も変わりないししっかりしてて柔らかそうで良い品をゲットしたのですね。
色もイイし。
あ~~ん。
購入前にメーママしゃんに聞けばよかったぁ。
失敗失敗。笑

で ここのお店 他にも気になるものが沢山ありました。

教えてもらって有り難うぉおおおおですぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
