スポンサーサイト


と…とうちゃん。

とーちゃん。
くるりで笑かしてくれました。

其の一。

エアコンがあたるいっちゃん良い場所を2人で占領。
・・・でも ちとくるりが苦しそう。
(因にテレビの映像は「ラストサマー2」)

其の二。

普段は食堂で食事のとーちゃん。
でも水曜日だけはお弁当を持って行く。
で帰って来たときのヒトコマ。
なにやら玄関で「モッテイケ」をやっているんで見に行ってみると、お弁当袋を首からぶら下げられて フリーズしているくるり。

ちと くるりには大きいでしょ。笑

先代タラは新聞とか手紙とかを玄関から茶の間にいる人にくわえて持って行ったんです。
それをさせたい とーちゃん。
でもねぇ。
くるりは タラの3/1の大きさだよぉ~~~

COMMENT

No title

いや、くるりちゃんだってできる!
根性だ!!

No title

*jakkoしゃん*
そかっ!
根性ね。
とーちゃんは 星イッテツ、kしゃんはアキコねーちゃんとなって くるりを鍛えまひュ。笑

No title

にゃははーーーっ!
かわいいね~。
とうちゃんもクルタンにメロメロなんですね~。

No title

こんにちは(^^)v
とーちゃんと、くるりちゃん、ナイスコンビですね♪

くるたん、フリーズ。。。ぷっ
おべんとバッグ、でかいです。
とーちゃん、くるりちゃん、がんばって~!
おもしろいから♪

No title

*隊長っ!*
とーちゃん たぶん くるりがいないと生きていけないのでは。笑

*メープルママしゃん*
昨日は 夕刊でやっていました。
ハガキくらいがベストだと思うんだけどねぇ。やれやれ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
