スポンサーサイト


あぢぃねぇ~~~



これは14日の写真です。
涼しいはずのほっけーろでも連日30度を超す猛暑。
とーちゃん 氷買って来る!と言ってコンビニへ。

扇風機の前に氷柱が出現しました。笑

でも
笑っちゃいけないよぉ~~

まじ 涼しくなっちゃったもんね。


その翌日 次女からのプレゼントでエアコンが我が家に登場しました。
なんて孝行娘なんでしょ♪

他の二人の娘も孝行してくれていますよん。笑

COMMENT

No title

エアコンが無い生活は、
岐阜では「危険」です、
昨日は「39,8度」まで上がった、ふぅ、
来週からは涼しくなる予定、
それでも30度は超えるらしい、爆。

No title

*レオしゃん*
連日ニュースでブットビな気温が報道されていまひゅねぇ。
でも レオしゃんはビールで水分補給して猛暑と戦ってるんだろうなぁ。
がんばりぇぇ~~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
