スポンサーサイト


8日 紋別へ行ってきました


オホーツク海に面している街、紋別で結婚式があり一晩泊まりで行ってきました。
魚介類加工業家同士の披露宴だったので 海の料理がドドォーン!
カニを満腹、食べて来ました♪

翌日 オホーツクタワーへ行ってきました。
時間がなかったのでゴマちゃんランドはパス…
流氷を砕いて進む「ガリンコ号」は夏場は釣り船に転身してました。
タワーの望遠鏡から強引に撮った写真です。

コップに入ったクラゲの仲間。
なんだか 可愛い。



海底に部屋があり海の中がみられます。
前日が雨だったので透明度も悪く窓にへばりついてたヤドカリとか小魚しかみられませんだした。
そのかわりオホーツクの魚が沢山水槽で飼われてて
何故かしらkしゃんは クラゲばかり撮ってきました。
キモイけどなんだか奇麗。

でも 紋別は冬の終わり頃、流氷がある時に行くべきですね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
