スポンサーサイト


涙?


くるたん…
泣いてるの?
kしゃんがくるたんの前でアンパン食べてたらお目めに大粒の涙がウルウル。
カメラを向けたらもう毛にしみ込んでしまってたんで こんな感じだったなぁと涙を描き足してみました。うへへ

アンパンをもらえなかったくるたんは 湿ったお目めでふて寝しちゃいましたぁ。

犬は興奮するとヨダレが出るのですが 小型犬は鼻と涙の腺が細くって涙になってしまうらしいです。

ちと意地悪kしゃんでしたね。ごめんにゃぁ。
でもkしゃんもお昼ご飯だったのよ。
可哀想なんで 後でワンコ用のプリッツ あげました。ポリポリ

COMMENT

No title

アンパンは太るからダメよ、くるたん。
ぷっくりはママにまかせましょう!

にゃはは♪

No title

あんぱん、食べたかったのねぇ。
くるたんの涙を見たら、ついつい・・ってなりそうだぁ><

でも、くるたんえらいにゃ^^
我慢したもんね。

No title

こんにちは♪
くるたん、アンパン食べたかったのね~(><)ウルウル。。。かわいッ!
小型犬って、そうなんですねぇ。たしかに、よだれって、出さない(嬉)

イチゴジャム、美味しそうですねー!!
豪快な作り方も面白いです(* ̄m ̄)ぷ

No title

だはは、どうせ描くんなら大粒の涙ボロボロ描いたら~?

No title

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、お願いします。

No title

*jakkoしゃん*
そーそー
アンパンは太るのだぁ。笑

うーん・・・
まじに 太っちゃったkしゃんでありました。うへへ

*ポーちゃんママしゃん*
そなのです。我慢のくるたん。
先代ワンコにはなんでもあげちゃって
おデブシェルティーだったですよぉ。
だからくるりには心を鬼にして あげないkしゃんでひゅ。

*メープルママしゃん*
らしいです。
小型犬で涙焼けの子ってみかけますもんね。
でも 涙焼けも餌の種類で調整できるみたいでひゅね。
ジャム作り。
いっつもこんな調子でひゅぅ。笑

*隊長っ!*
んだねぇ。
こんど そうしよっと♪笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
