スポンサーサイト


くるたんも行くもん

夜から明日と雨だと言うんで 写真を撮りに庭へ。
激しい雨だと花がやられちゃうんで。

あららぁ~
くるたんも玄関までくっ付いて来ちゃった。

しまいには くるたんも行くぅ~~~~♪

これ やられると弱いのよねぇ。笑

仕方ないんで 小脇にくるりを抱えて 片手で写真撮りです。

ミニ薔薇。良い塩梅な咲き加減です。

えっとぉ… 名前 わすれちった。

最近 仲間入りした「フウチソウ」
まだ小さいです。
まぁるく茂って風になびくのは来年か…再来年か…

育てる楽しみ♪ってやつですね。

COMMENT

No title

くるたん、ブログに載せさせていただきました(^^)ソックリで、皆さんビックリしてますね♪
kしゃんさんはガーデニングも趣味なんですね!HPも覗いてみました。
イラストレーターをされてるんですか??

No title

*メープルママしゃん*
あんなイタズラ楽しいですねぇ~♪
また やりましょう。笑!!

あい。
専業主婦になってから 庭いじりおばちゃん に転身しました。
でもまだまだ思うような庭には程遠いでひゅ。

HP見てくれたのですね。ありがとうでひゅ。
全部 趣味でひゅ。
素材 もし気に入ったのがあれば持ってってくだしゃい。

No title

くるたん可愛すぎます~☆
そんな風にされたら、可愛くってなみだ目に
なってしまいますね。

たかすの丘にくるどうぶつ君たちも
みんなメチャクチャ可愛くて
ひそかに・・・なみだ目で仕事してます♪

No title

*たかすのおかしゃん*
でしょうねぇ~♪
皆 愛されているからお顔が優しかったり愛くるしかったり。
心が豊かになれそうでひゅ~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
