スポンサーサイト


7月ももう終わり…


明日から8月。
3ヶ月後 雪が降る・・・
(と 毎年 言ってますの。笑)
春 夏が恋しくて恋しくて待っていたのに あっという間に過ぎてしまう夏。
こんなんして 1年なんて「あ!」と たっていくのよね。

kしゃんが20代30代のとき、自分が50代になるなんて想像もしてなかったもんね。
40代のときは それなりに心構え、なんてものがあったけど。笑

あのころ その年代の人はすんごく大人で近寄りにくかった。
その年代になった自分はというと…
20代30代の頃と気持ちもやらかす事も ちぃ~とも変わってなかったりするのにね。

肉体的には 大いに変化しちゃったけど。笑

こんなに時が過ぎるのが早いんだもの。
あっという間に 60代70代かねぇ。

更年期がどーたらこーたらなんて言ってたらいかんなぁ。
貴重な時間 無駄にしちゃうもんね。

だからといって、何かを成し遂げようとかなんて微塵も無いけど。笑

せめて 1日1日 大切に暮らすよう心掛けよう。
(ここんとこ 身体が思いどうりに動いてくれなくってね。自分に渇!)

COMMENT

No title

青年老い易く学成り難し・・でしょうか?
kしゃんまだまだ若いじゃありませんか。
なんでもできますよ~。がんばろうね~♪

No title

*隊長っ!*
んだすなー。
頑張るかにゃ!!笑

No title

50歳になったら、転職きついと思ってたら、ターンオーバー先は「58歳までOKです」と…。

やれる仕事はあるものです。
頑張るにゃんです!

No title

*jakkoしゃん*
58歳までOKかぁ。
仕事に出ちゃった方が かえって更年期なんてふっとんじゃうんだよね。
でも…なにが恐いって その職場にいるおばちゃんがイッチャン恐かったりするんだけどね。笑

ほへ?
トラバーユしたでひゅか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
