スポンサーサイト


1年たったね

今日で 我が家に来てちょうど1年です。

ちょっぴりおねーさんになったくるり。

パピーの頃のくるりです。
先ほど 写メを前の飼い主さんから送っていただきました。
あんよも こんなに短かったのねぇ。

前の飼い主さんが果たせなかった「終生共に…」をkしゃんちに託して頂いた。
その飼い主さんの思いも込めて kしゃんちで皆と仲良く暮らそうね。

kしゃんちに来てくれて ありがとしゃん、くるたん♪


      あ~~~~い♪
(メープルママしゃんちのパクリ…汗)

COMMENT

No title

夜分におじゃましますー!
くるりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
2歳なのに、子犬ちゃんみたい(^^)

そして、1年たったんですね。
子犬の時は毛がモコモコだぁ♪♪

あーーい♪のくるたん、メープルだと思ったよ~!!かわい(つω`*)ぽっ

おもしろいので、今度うちのブログに載せてもいいですか?みんな気付くかなぁ(笑)

No title

いんや~っ!にゃんとも可愛いね~。
ぬいぐるみだよね~。もう家族全員でれでれなんでしょうね~。

No title

*メープルママしゃん*
ありがとうです~♪

あはは。
是非 載せてみてくだしゃい。
うひうひうひ 楽しそうでひゅ。

*隊長っ!*
ねー。
ぬいぐるみだよねぇ。
この写真みて とーちゃん曰く
「ほら みろ。毛が長い方がいいだろ」笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
