スポンサーサイト


2歳になったよ

070728_194306_ed.jpg
(長女さんにデジカメもって行かれちゃったんで携帯から)
くるたん、今日で2歳です♪
最近 ちっと大人になってきたんですよ。
聞分けも良くなったし♪

先代のタラも誕生日のお祝いは特別してなかたんで
くるたんも お祝いはしまひぇん。

でも 皆 嬉しいよ♪ くるたん♪

COMMENT

No title

くるたん
お誕生日おめでとう~
2歳になったんだね。

No title

*陽子しゃん*
あい。
ありがとうでひゅ♪
最初はアワアワしてた飼い主でしたが やっとお互いに信頼関係が出来たみたいです。
心をあったかぁ~くしてくれる存在えすよね。

No title

くるたん、おめでとう!

2才はもう大人なの?
思春期かな?うふふ。

No title

*レオしゃん*
ありがとうでひゅ~
小型犬の2歳は24歳くらいだそうです。
もうしっかと大人でひゅね。
kしゃんのその頃は…
どーだったかな・・・笑

No title

*レオしゃん*
ありがとうでひゅ~
小型犬の2歳は24歳くらいだそうです。
もうしっかと大人でひゅね。
kしゃんのその頃は…
どーだったかな・・・笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
