スポンサーサイト


久々の雨

久しぶりにしっかりとした雨が降っています。
これで畑も我が家の庭も潤いますにゃ。

昨夜は花火大会。

単身赴任で花火大会に遭遇出来なかったとーちゃんもこの街の花火は10年ぶりですかねぇ。
子供たちが小さかった頃は3姉妹と先代ワンコ「タラ」と一緒に我が家の屋上(単なる平らになっている屋根)に上がってみてたものです。

今年はくるりを連れて屋上で観覧してました。(良かったねぇ。くるりが居てくれて。笑)
kしゃんは?と!とんでもない!高所恐怖症です故。



…にしても ちと思いっきり降り過ぎなくらい降ってるな………

COMMENT

No title

こんばんは!
北海道は雨だったんですね。
こちら(神奈川県横浜市)は真夏日でしたよー(><)年々暑くなってますね、確実に。。。
おととい(金曜日)は、こちらの逗子海岸でも花火大会があって、音だけ聞こえてました。
屋根の上から見るなんて、いいですね♪
くるりちゃんのセーラーカラーバンダナ、可愛いですねぇ(ノ´∀`*)

No title

昨日、花火大会だったんだぁ^^;
全然知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

くるたん屋根で花火見たんだね^^

こわくなかったかな?

セーラーカラー、カワエェ゚.+:。(。-ω-。)゚.+:。ポキュ~ン♪

No title

*メープルママしゃん*
横浜ですかぁ。とっても憧れの街です♪
東京に住む次女に2回ほど連れってってもらったけど好きになりました。
ほっけーろは涼しいですよぉ。
とーちゃん・・・
もうイイとしなんだから ほんとうは辞めてほしいところなんですけどね。笑

*ポーちゃんママしゃん*
石狩川から離れているから音聞こえないものなんかしらね。
kしゃんとこは特別近いわけでもないけれど部屋にいても音が聞こえます。

先代のタラは花火の音は確実に苦手でしたが
くるりは意外と平気みたいです。
チョービビルかと思ってたのにわからないものですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
