スポンサーサイト


毛 切られたくるたん

わたくし…
くるりを見てて毛がピッピと飛び出ていると どうしても気になって
ついつい「トリマー」さんになってしまいます。
(下手なのに…汗)

お顔の周りの毛がそろってなかったんで…

切り出すと とまらない…

うへへへへ。
小顔になっちゃったみたいね。
毎度の事なんで、切られているときとってもおとなしいくるたん。
お耳もね。
さきっちょをちょっとまぁ~るくしてみましたにょぉ♪


・・・・
はい…
切り過ぎました…
反省していまひゅ…ポリポリ

因に 今年の冬のくるたん。
けっこう長かったのねぇ。

COMMENT

No title

毛・・長くても短くても可愛いよ~っ!
因みに毛は何で刈ってるんですか?
ウチのサブは毛玉がひどく、人間用のバリカンとかで刈ってやろうとするのですがなかなか上手くいきませんでした。
ところが先日、久しぶりにシャンプー&リンスしてやると、なんと!上手に刈れるじゃありませんか。サブちゃんきれいなトラガリになりました。きれい・というのは見てくれの話じゃありません。毛玉が取れたということです。

No title

*隊長っ!*
ニャンちゃんも各々に毛質が違うんですね。

サブちゃんの毛は究極の猫っ毛なんですかねぇ?
サラサラヘアーになって歯がスムーズに入り込むようになったんかにゃ。
きれいな虎刈りに…
ん?猫刈り?
よかったよかった。


くるたんは
前の飼い主さんから引き継いだ ハサミとペット用バリカンがあるのですが
kしゃんはハサミが使いやすいんで、それのみです。
数回バリカンを試してみましたが、
文明の力はkしゃんには向かなかったみたいでひゅ。
ポリポリ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
