スポンサーサイト


かさぶた 取れたぁ~っ!


あの忌まわしい「カサブタ」。
今朝やっと取れました。
洋服からも解放です。

居間に降ろしていたMacも また2階の部屋へ逆戻り。
で くるたんもMac机の横のベッドで待機…です。
ベッドを窓際に置いたんで くるたん どうも外が気になってしょーがないみたい。
眺め 良いしね。

COMMENT

No title

くるたん、かさぶた取れたんですね^^
よかったぁ~。
kしゃん手作りの洋服かわいいですよ^^

窓から見る景色は、くるたんにとってどんな風に写ってるんでしょうね

No title

くるたんはお耳がかたっぽだけ立っててかわいいにゃ~♪

No title

くるたん、よかったね。
でも、手作りのお洋服もとっても似合っていたよ。
お庭のバラも綺麗に咲きましたね。
うっとりです。

No title

*ポーちゃんママしゃん*
ほんと カサブタとれてホッとしました。
でもまた作っちゃうんだからぁ。
洋服 ちと小さめでした。ポリポリ

*隊長っ!*
歳取ったら 両耳 垂れ下がるかなぁ。

*陽子しゃん*
カキカキが始まるとストップがかけられない子でひゅ。困っちゃうです。

今年植えた薔薇は 花数が少なかったでひゅ。
来年 わっさわっさと咲いてくれるといいな~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
