スポンサーサイト


&ピンキー…か…


kしゃんの着古したカットソーでくるりに洋服を作りました。
ちと丈が短めだったかしら。
腰部分に出来た大きな分厚いカサブタがまだポロリンと落ちないんで まだ洋服着用なんでひゅよ。
んで 夏服 無いんで…
で 「&ピンキー」とかいう若い女の子の洋服ブランドメーカーのリボンがあったんでくっつけてみました。
これがあるのと無いのとでは…
うん。差はレキゼンなにょだ。(思い込み…か 笑)

ついでにそこのメーカーのクッションと一緒に♪

COMMENT

No title

あまりにもくるちゃん可愛いいので、リンク用の写真に頂いて帰りました♪
・・・よろしかったでしょうか?

No title

*たかすの丘しゃん*
あららぁ~
リンクにくるたんの写真うぃ使っていただけるのですかぁ~♪
めちゃ 嬉しいです~~~
どんなんでも 持って行ってくだしゃい。あは

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
