スポンサーサイト


くるりランを構想中

今、庭をくるりが走れるよう しわの無い脳みそをフル作動させています。

第一段階。薔薇のアーチに扉を設置しました。
これ…
くるりの嫁入り道具のケージです。
(先代の飼い主様 こんなんしちゃってごめんなしゃい)

この小径にも工夫が必要だなぁ…
花の中に入っちゃうとね。
農薬とかも使っているし、折られても困るし。
で 無農薬を考えて ニームオイルなるものをネットで注文してみました。
薔薇って あぶら虫にやられるんで薬剤散布はかかせないんです。
まだ蕾も出来ていませんが、これからが楽しみです。

スプレー咲きのチューリップ。可愛いね。

八重桜も去年からみると花数がぐんと増えました。嬉しい~

COMMENT

No title

わははは、シワのない脳ミソ!(笑)
そうか~顔にはシワはない方がいけど、
脳ミソにはないと困るのか~。
うん。こりゃネタになるな~。
すんばらすい庭ですね~。

No title

チューリップも、もう終わりですねぇ^^
素敵な庭だなぁ。
また、是非お伺いしたぁい^^

No title

*隊長っ!*
お顔のしわが脳みそにまわれば一挙両得なのにねぇ~笑

*ポーちゃんママしゃん*
あい
いらしてねぇ~
ママしゃんちはぼちぼち 野菜の苗の植えつけでしょうか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
