スポンサーサイト


おもいっきり走ったよぉ~♪

水曜日に狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をもらいに鷹栖診療所へ行ってきました。
診療所のドッグランで一走り♪

わーい♪

だぁれもいない広々ドッグラン。


まわりの田んぼも田植えが終わっています。

写真では見れないけれど大雪山連峰が奇麗だったよ~

クンクン。

捕獲された…

ちとゆれまひゅぅ~。恐いでひゅぅ~。

人見知りくるたんには最高の場所でありました。笑
そうそう。
注射直後 じっと我慢のくるたん。褒めようとした5秒後、
「ぎゃわわわわわわわわわわわわぁ~~~ん!!!」
・・・・・
恐竜かっ。(痛みが5秒後に伝わるらしい)
先生の癒しパワーハンドで撫でられて落ち着きました。

娘曰く
「先生には動物に対して目に見えないチカラがあるんだよ」

     ナットク!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
