スポンサーサイト


チカライッパイ走ったよ~♪


5日、お天気も良くポカポカな連休。
とーちゃんとくるりを連れてグリーンスポーツという公園へ。

キャンプも出来る場所なんで10組くらいの家族がジンギスカンをやっておりましたが
広い芝生はkしゃん家族のみ。
走り放題って感じでイキイキとしていました。

ドッグランよりも、こういった所で外の楽しさをメイッパイ味あわせる事から始めなくっちゃいけなかったなぁ。
今さらにして反省…

エゾリスと遭遇しました。
地面に降りて松の実を食べていました。
気配で即効木に!
写真ゲット出来たけど…笑(望遠カメラだったらなぁ)

何処にリスがいるかわかりますか?

COMMENT

No title

おおっ!
くるりちゃん!広いところで気持ち良さそう♪
リード長っ!

No title

いたーーーっ、りす!みつけた!
くるちゃんもみた?

生野生りすが見られていいですねぇ。

No title

うんうん!いたよーーー
リスの写真撮りに北海道へ行きたいです。
くるちゃん、自然の中で楽しそうだったね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
