スポンサーサイト


臆病くるたん

昨日と今日 またまたくるたん 朝ご飯食べられませんでした。
ここんとこ 週始めにゲロゲロなんですよねぇ。
でも 夕ご飯はぺロッと食べちゃうんです。

狂犬病の予防接種もあったんで 今日 病院へ。

ストレスから来ているとのこと。
あららぁ~~~~~

思い当たる事…
散歩?日曜日の車でのお買い物?
そっかぁ…
臆病くるたんは 家の外も人混みも 恐い訳ね。

少しずつ馴していくしかないようですにゃぁ。

はっ!
ってーことは去年 いきなりドッグランへ行ったのも かなりのストレスだったのねぇ。

うぅ~むぅ~~
くるたんは ながぁ~~~~~~い目で見て行かないといけないにょねぇ。

病院から帰って来て 我が家の庭で。
ショボショボ顔のくるたんでひゅ。


今日から ビリーズブートキャンプは ウエスト集中の運動に入ります。
・・・・・おそろしかぁ…笑

COMMENT

No title

そっかぁーナイーブなわんこちゃんだったのね。
ちょっとづついろんな人に会ったり犬に会ったり、慣らしていくと大丈夫よ。

No title

性格だもんね~。
仕方ないよね。
誰にでも愛想いいって子もいいけど、
クルたんみたいな子もかわいいよね~。
わはは、ダイエット頑張りー!
私も禁煙して5キロ増・・
ちょっとヤバイかな~。
禁煙のモチベーションも怪しくなってきました。

No title

*陽子しゃん*
かなりナィーブだったようでひゅぅ。汗
先代タラも神経質な子ではあったものの、ご飯が食べられなくなっちゃうなんて無かったですもんね。
亀さんの歩みのごとく ゆっくりゆっくりですねぇ。

*隊長っ!*
願わくは お客さまにシッポフリフリでお迎え出来る子になって欲しいのでひゅけどねぇ。
恐く無いって事をゆっくりと教えていくしかないみたいでひゅね。

うへへ。
禁煙 持続してたですか。
tamaしゃんは お痩せ体型だから少々お太りになっても問題ないのでは??

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
